緊急事態宣言解除に伴った公園利用について R2年5月15日

緊急事態宣言解除に伴い、下記の有料公園施設と駐車場の利用を

5月18日より再開します。

 

・テニスコート

・野球場

・駐車場(8:20~21:20)

※付属施設(本部室・会議室など)、更衣室(ロッカー・シャワー)、

壁打ちコートは引き続き利用中止とします。

 

・バスケットコートは、閉鎖し利用中止を継続

・わんぱく広場を閉鎖、健康広場を一部閉鎖し、遊具の利用中止を継続

 

なお、政府の要請等に応じ、別途、期間等を変更する場合があります。

 

 

屋外運動施設をご利用される際は,下記のご協力をお願いいたします。

 

① 参加者名簿の作成

クラスター(集団感染)が発生した際には,感染経路の確認のため,

参加者名簿のご提供をお願いする場合がありますので,ご協力をお願いいたします。

 

② 消毒・手洗いの促進

消毒液等は,各自でご準備をお願いいたします。

また,主催者様におきましては,参加者の皆様へ,消毒及び手洗い促進の呼びかけをお願いいたします。

 

③ マスク着用の促進

熱中症等に気を付けていただきながら,可能な限り,マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

④ 3密を避ける行動

可能な限り密集をしない,間近で会話や発声をしないようご協力ください。

 

なお,最新の福岡市公共施設の開館状況については,下記リンクに掲載しております。

https://www.city.fukuoka.lg.jp/shicho/koho/health/covid19_ci.html#af2

※休館中の施設について,臨時休館期間中のキャンセル手続きは,

利用料が引き落とされないよう処理をいたしますので,

利用者のみなさまでキャンセルの手続きをしていただく必要はございません。

利用者の皆様にはご不便をおかけしますが,ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です