桧原運動公園LOGO

桧原ノート

2014年08月20日(水)

スポーツスイカ割り大会 !!

雨模様の天気が続く8月。

しかし、スイカ割り大会当日(8/17)は、ちょっとだけ夏の空が戻ってくれました

\\(^ ^)//

夏の定番スイカ割りを割れ方によって得点を競うスポーツにしてみました。

スイカのところまでの誘導や応援に皆さん熱がこもっていて、とても楽しかったです。

スイカは、参加者と 来園されていた方々で青空のもと、おいしく頂きました。

 

IMG_3493

 

IMG_3502

2014年08月07日(木)

今年も!

今年も夏休みのイベントとして「すいか割り大会」・「切り絵教室」を開催します。

各イベントも先着順になりますので、参加したい方はお早目に管理事務所にて

お申込み下さい。

すいか割り切り絵

昨年のイベントの様子。

すいか割り

写真 2013-08-04 11 55 06 6

切り絵教室

DSC_0450 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年08月01日(金)

8月です!!

8gatu

もう8月になりました!!

夏休みも、あと1ヶ月ですね。学生さん達は宿題の方は順調に進んでいますか?

あっという間に終わっちゃいますよぉ(^O^)

桧原運動公園で夏の思い出をたくさん作ってくださいね!        スタッフ