桧原運動公園LOGO

桧原ノート

2014年12月28日(日)

1年間ありがとうございました

20141226094421_00001

いよいよ年末になり、来園者の皆様と共に過ごした1年が終わろうとしています。

私達スタッフは、来園者の皆様の笑顔に支えられ1年間頑張ることができました。

本当に感謝しています。1年間ありがとうございました。

12月29日より 1月3日まで当管理事務所は休館とさせて頂きます。

 

来年も皆様の明るい笑顔に出会えるよう

私達スタッフ一同、もっともっとよりよい公園になるよう努めてまいります。

来年も皆様のご来園、心よりお待ちしておりますので

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2014年12月24日(水)

クリスマスイヴですね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はクリスマスイヴですね(*^。^*) ♪

皆さんのお宅でもクリスマスパーティーをされることと思います。

天候はいまいちですがいつも来園してくれる皆さんに

たくさんのHAPPYが訪れますように★

 

☆Merry Christmas☆

2014年12月23日(火)

油山も雪化粧(*_*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深夜からの冷え込みで

12月22日早朝は油山に雪が積もっていました。

一日中気温が上がらず寒い1日になりました。

そんな凍えるような中、テニスをしに来てくださった利用者さんに

私達スタッフも元気パワーをいただいて寒さに負けず頑張れました。(*^^)v

 

2014年12月16日(火)

年末年始の休館日のお知らせ

本年もご来園頂いた方々に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

尚、当公園の管理棟・テニスコート・野球場の年末年始の休館日は下記の通りです。

平成26年12月29日(月)から平成27年1月3日(土)まで

平成27年1月4日(日)より、通常通りご利用出来ます。

皆様のご来園をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

2014年12月10日(水)

クリスマスが近づいてきました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

12月になり季節が一気に冬に移り変わりましたね(*_*;

そんな寒い中来園してくれる利用者さんに楽しんでもらえるよう

管理棟2階に大きなツリーを飾っています(*^_^*)

1階フロアにもクリスマスの飾りつけをしていますので

お越しの際はぜひ管理棟に立ち寄ってご覧ください

2014年12月09日(火)

桧原運動公園 野球場 12月優先利用

平成26年12月 野球場 優先利用

 

6日 日本リトルシニア中学校硬式野球協会 冬季リーグ九州大会

7日 新日本スポーツ連盟 第48回福岡県スポーツ祭典軟式野球大会

13日 日本リトルシニア中学校硬式野球協会 冬季リーグ九州大会

14日 新日本スポーツ連盟 第48回福岡県スポーツ祭典軟式野球大会

20日 日本リトルシニア中学校硬式野球協会 冬季リーグ九州大会

23日 日本リトルシニア中学校硬式野球協会 冬季リーグ九州大会

 

 

上記日程は、12月9日時点のものです。変更になる場合があります。

2014年12月05日(金)

秋の健康ウォーキングを開催しました。

11月30日(日)、雨により順延となっていたウォーキングイベントを開催しました。

当日も怪しい空模様でしたが、ウォーキング中は雨を降らすのを待っててくれたみたいです。

スポーツトレーナーにウォーキングするときのポイントや園内の健康遊具を使った運動方法などを学び、大変充実した1日となりました。

次回のご参加をお待ちしています。

DSC_0717

DSC_0721

DSC_0730