桧原運動公園LOGO

桧原ノート

2015年12月27日(日)

年末年始 休館日のお知らせ

桧原運動公園 管理事務所は

12月29日~1月3日まで休館日とさせていただきます。

よって野球場、テニスコートのご利用は1月4日からになります。

 

 

今年も1年、利用者の皆様に支えられ頑張ることができました。

本当にありがとうございました。

 

20151223_102137

来年もたくさんの笑顔に出会えるよう

私達スタッフも頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2016年が皆さまにとって笑顔あふれる1年となりますように。

2015年12月08日(火)

平成27年12月6日 野球場試合結果

第21回 読売旗争奪野球 九州山口大会

読売新聞西部本社・読売九州山口野球連盟 主催

 

準決勝 第一試合

グランド コア 1-4 渡里夢’S

 

準決勝 第二試合

WINS 0-6 ヤンチャーズ ※ 時間切れ

 

決勝

渡里夢’S 2-2 ヤンチャーズ (7回)

渡里夢’S 2-0 ヤンチャーズ ※ 延長8回 タイブレーク

優勝:渡里夢’S(熊本県)、準優勝:ヤンチャーズ(山口県)

 

2015年12月04日(金)

☆クリスマスツリー☆

12月になりましたね(*^_^*)

今年も管理棟の2階にツリーを飾りました。

2015 ツリー

暗くなったら点灯するので管理棟前を通る時に

上を見上げてみてくださいね(^^)/

毎日16時まで2階を開放していますので

お立ち寄りの際はぜひ2階に上がって

大きなツリーをご覧ください。

 

 

今年のカレンダーも残すところあと1枚になりました。

年頭に掲げた目標は達成できたでしょうか。

笑って今年を終われるように

そして笑って新年を迎えられるように

最後の1ヶ月を笑顔で過ごしましょう(*^^)v

 

2015年12月03日(木)

イチョウの木

今年は、ゆっくりだった紅葉が

11月の終わり頃から急に色付きはじめました。

写真は季節の移り変わりと共に色付いてきた園内のイチョウの葉です。

2015-12-03_15.13.23

秋色に染まって、散っていくイチョウの葉が

短い秋を楽しませてくれました。