テニスコートの早朝利用について

新型コロナウイルスの影響で、昨年中止していた早朝テニスを今年は開催します。いつもより1時間早くテニスコートをご利用できます。

【開催日】  8月6、7、11,12、13、14、20、21日(各日3組まで)

【開催時間】 8:00~9:00

【開催場所】 テニスコート 1、2、3番コート

【参加費】  コート代1時間分(大人800円、生徒400円)

【申込方法】 申請書類に記入していただきますので、必ず窓口でお申し込みください。

       また申込期間は7月21日(木)から各開催日前日17:00までです。

       必ず期間内に、お申し込みください。

【注意事項】 

 開催日当日は第2駐車場を、午前7時45分に開場します。路上駐車は近隣にお住まいの方の迷惑となります。時間を守っていただきますようご協力ください。※予約がない場合は通常通りの開門時間となります。

 テニスコートをご利用になる前に、参加費をお支払いください。参加費は、当日窓口にてお支払いください。

 雨天等の天候不良でのキャンセルについては、開催日当日のみ受付いたします。お客さまご自身で公園管理事務所までお越しいただくか、お電話で、お問い合わせください。(天候不良でのキャンセルの場合、キャンセル料は発生しません。)

 天候不良以外のキャンセルについては、電話での受付は行っておりません。開催日1週間前までに「利用取り止め届」を公園管理事務所に提出し、キャンセルの手続きを行ってください。1週間を切ったキャンセルについては、キャンセル料が発生します。ご注意ください。

毎日暑いですが、いつもより早くテニスをしてみませんか?

皆様のご参加を、お待ちしております。