緊急事態宣言延長に伴う有料公園施設の利用について

緊急事態宣言の延長に伴い、以下の施設について、利用制限がされますのでお知らせいたします。

 

1 対象施設

テニスコート

 

2 利用制限について

(1)上記の対象施設の利用時間は、20時までとなります。なお、現在予約済みの利用枠及び、今後の利用予約の取り扱いについては以下のとおりです。

①3月7日までに既に予約済みの利用枠について

・20時以降の利用は、出来ません。

②2月3日以降の新規予約について

・20時から21時の利用枠について、新規受付を中止します。

 

 

3 対象期間

令和3年1月16日(土)~令和3年3月7日(日)まで

 

4 その他

新型コロナウイルス感染症に伴う利用キャンセルについては、キャンセル料はかかりません。自身で利用の取り消しを行った場合、キャンセル料が発生する場合がございますので、利用を取りやめる際は、必ず公園管理事務所への連絡をお願いします。

 

公園又施設をご利用される際は,下記のご協力をお願いいたします。

 

① 参加者名簿の作成

クラスター(集団感染)が発生した際には,感染経路の確認のため,

参加者名簿のご提供をお願いする場合がありますので,ご協力をお願いいたします。

 

② 消毒・手洗いの促進

消毒液等は,各自でご準備をお願いいたします。

また,主催者様におきましては,参加者の皆様へ,消毒及び手洗い促進の呼びかけをお願いいたします。

 

③ マスク着用の促進

熱中症等に気を付けていただきながら,可能な限り,マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

④ 3密を避ける行動

可能な限り密集をしない,間近で会話や発声をしないようご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です